インフォメーション

2020 / 06 / 07  00:00

新型コロナウィルス感染予防対策【夏季休暇のお知らせ】│宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

新型コロナウィルス感染予防対策【夏季休暇のお知らせ】│宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

 6月に入り暑さが厳しくなったり、梅雨のような天気になったり目まぐるしいですが、お変わりございませんか。

 何事もなくお過ごしいただけている事を心から願っています。

 

 さて、今夏新型コロナウィルス感染予防対策のひとつとしてお客様にご案内があります。

 

 今年の夏季休暇はお店を休まず、私とスタッフの早乙女とわけて休む事と致しました。

 期間はお客様の負担を最小限にする為、第1、3日曜日の定休日を含む週に取るようにしております。 詳細は以下の通りです。

 

山崎   8/2(日)〜8/7(金) 

早乙女  8/16(日)〜8/21(金)

 

 

 今回分散をしたのは、

①真夏の第2派を予想し、この期間は4月に行った

『店内貸切美容室』であるという事をお客様に対して早めにお伝えし、安心感を持って頂きたかった。

 

②マスクや、換気等で室温管理も例年通りにはいかない事を予想をしています。

 熱中症予防対策もふまえ人数制限の期間を設け、臨機応変に対応できる環境を作ろうと考えました。

 

 ※『店内貸切営業』期間中は枠に限りがありますので、逆算してご検討頂けましたら幸いです。

 ※また、来店時の次回予約も承っておりますのでご利用くださいませ。

 

 ②に対しては、夏季休暇以外の所でも13:00〜16:00の特に熱くなる時間帯に関して営業体制をどうすべきかを検討しております。

 熱中症予防対策に関しても深く考え改めてお知らせさせて頂きます。

 美容室NEWWALK(ニューウォーク)

          山崎直希