インフォメーション

2020 / 04 / 30  13:00

緊急事態宣言延長に伴い5月の営業内容について丨宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

緊急事態宣言延長に伴い5月の営業内容について丨宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

 緊急事態宣言が全国的に延長になる可能性が高くなったという情報が流れ、再度対策を練るまでの間は一時的にネット予約を停止させて頂きます。(5/6まで予定)

 

 国からの対策発表が確定後、改めて美容室NEWWALK(ニューウォーク)としての詳細をお伝え致します。

 

 その際ネット予約を再開予定です。

 

先ずは5/6までに以下の事を顧客のお客様に対して行います

 

★お1人お1人顧客のお客様に対して確認のお電話、メール等を1週間かけて行います

 

(来店周期が5月にかかりそうなお客様を中心にご連絡させて頂きます。既に予約を頂いているお客様にもご確認をしたい事があるのでご連絡致します)

 

 

【電話、メールのご連絡の目的】

最近気温も上がり髪をなんとかしたいというお客様も多い+『貸切美容室』だった為予約が入れなかったお客様もいらっしゃる為

そのようなお客様へのこちらから予約のご確認と、入りづらくなってご迷惑をおかけしてしまった方へお詫びのをさせて頂こうという思いです。

 

 おそらく5月は美容室へ行きたいと思われている方が多くいらっしゃいます。

 

 美容室NEWWALK(ニューウォーク)でも16日迄全ての時間帯にお客様が入っている状況です。

 

 しかし少数のお客様には

『営業の電話がきた!!』『面倒くさいな』

等と思われてしまうかもしれません。

 

 その際はまず不快に思わせてしまった事に対して申し訳なく思います。

 

 でも1つだけ確かなのは、営業としての気持ちで私達は連絡をしていません。お客様を想い、定期的にいらして頂いているお客様に予約が入れないという迷惑だけはかけたくないというそれだけの思いです。

 

 それに加え『なかなか美容室に足を運べずスタイリングに不便はないか』そんな事が気になるようなスタッフです。

 

 もし着信があり、この記事を読んで下さった方が、いらっしゃいましたらご連絡頂けましたら幸いです。

 

 よろしければ一度切り再度ご連絡をさせて頂きます。

 

 なのでもし着信に028-348-0644からかかってきていたら、そんな思いなので安心して下さい(笑)

 

 先ずはこちらを読んで下さった方全ての方々の健康を願っています。

 

 この事態を絶対乗り越えましょう!!

 

宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

            山崎直希