インフォメーション

2020 / 04 / 13  19:21

新型コロナウイルス感染予防対策③|宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

新型コロナウイルス感染予防対策③|宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

  栃木県内全域22日まで外出自粛を呼びかけという事で土日より開始をした事をお知らせいたします。

 

 ①店内で関わる人数を最小限にし、新型コロナウイルス感染予防対策の強化

 ②お客様(国民)の安定的な生活を送って頂く為

 今、NEWWALK(ニューウォーク)が使命として行う事。

 

①22日まで基本的にお客様のご予約の際は店内貸切に致します。 少しでも安心をして店内で過ごして頂けるよう、ご家族同時施術以外はお客様が重ならないような予約取りを行います。(元々予約の入っている2か所ありますが、最小限の重なりとなります。詳しくはお問い合わせください。)

※前回のコロナウイルス感染予防対策の①,④の内容が合わせたものを22日まで実行します。

    【詳細】

①【スタイリストの予約について】

 次の日の予約がキャンセル等により、前日19時までない場合は予約の無いスタイリストについては休みとさせて頂きます。

 お客様、スタッフの1日の接触人数を減らし、お互いの健康、安全を考え、感染リスクを回避する為に行います。

 営業時間短縮の際もスタッフの休みの際同様前日19時のタイミングで翌日の営業時間短縮も検討致します。

 新型コロナウイルス感染予防対策を行っている最中は、当日予約に限りお電話のお問合せのみでご対応させて頂きます。 

 そちらはGoogleマイビジネス、Googleマップにてご確認下さいませ。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

②新型コロナウイルス感染予防対策カウンセリングシートをご記入いただきます。【導入項目】 

  お客様にも、スタッフにも安心をと思い心苦しいのですが終息するまでご協力お願いいたします。

  私達も公私の行動に責任を持ち行動を致します。

 

 まずは22日までこちらを行います。 延長になる際や、国や県の保障内容が変わった場合、更に状況が悪化した場合等は対策を検討を致します。

 

  少しでも早く終息する事、そして縁を頂いている大切なお客様や、大切なスタッフ、大切な家族、関わって下さる皆様方の健康を心より願っています。

  

  私はこの縁が無くなる事が一番苦しいので、失わないようにする為にも考え行動し、乗り越えられるよう自分の出来ることをアップデートし成長していきます。

 

 宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)山崎直希