インフォメーション

2018 / 12 / 06  16:30

2018/12/11 スパサロン|宇都宮美容室NEWWALK (ニューウォーク)

 つい数日前は冬ではないかの様な暖かさかと思いきや、週末は冷え込む等体調管理が難しいですね。

 2018年もあと僅か。。なるべくなら風邪をひかず元気に年越しを迎えたいですね!!

 

 2018年のラストスパートを元気に送れるようなお手伝いができるよう、NEWWALK(ニューウォーク)は12月もスパサロンを行います。

 

 まだ空きもありますので、是非ヘッドスパと五感が安らぐ癒しの空間を体験してみて下さい。

 

 12/11スパサロン予約状況

 16:00〜 満席

17:30〜 1枠空き 満席

19:00〜 満席

 

            2018/12/10現在

 

となっております。

 

お待ち致しております。

 

 前回ご家族で参加をして下さった方のお嬢様が投稿して下さったコメントです。

 沢山の方にNEWWALKの想いが届けられるよう、努めて参ります。あたたかなお言葉ありがとうございます。

Screenshot_20181129-160612.png

 改めてスパサロンについて

【内容】

 ①カウンセリング 9種類のエッセンシャルオイルからお選び頂き、保湿力、弾力性のあがるoggiottoのスパクリームを使用していきます。

 その日の気分、好きな香り、疲労を感じる部分に合わせてエッセンシャルオイルをお選び頂きます。

          ↓

 ②シャンプー(15分)

  オッジィオットのシャンプーを選んで頂き、  髪の悩み、頭皮の悩みに合わせてシャンプーをお選び頂きます。

  1度しっかり洗わせて頂いた後、2度目のシャンプーはマッサージをしながらシャンプーを行います。

(こちらもヘッドスパと思える位のマッサージです。約5分)

          ↓

 ③炭酸泉(5分)

髪と頭皮の余分な汚れ、付着物を取り除きます。(約5分) こちらをするだけでも根元の立ち上がりが変化します。

          ↓

 ④ヘッドスパ (20分)

 事前に選んで頂いたエッセンシャルオイルとスパクリームを混ぜ、ヘッドスパをしていきます。(20分)

  リフトアップ効果、頭皮の筋肉のほぐし、リラクゼーションの効果もあります。

          ↓

 ⑤流し(5分)

          ↓

 ⑥肩マッサージ(5分)

          ↓

 ⑦ドライ(10分)

 

 ⑧ハーブティーの提供

  髪と頭皮の為の特別なブレンドになっている、

sincerely herb のハーブティーです。

 

 の内容になっております。

 

  店内にアロマのキャンドルを灯し、少し照明も落ち着かせて施術を行います。 

 またこの時間は音楽も静かに落ち着かせていきます。

 お店全体で癒やしを追求していきます。

 お客様とも始めのカウンセリングと、最後のお帰り前以外は会話をせず寛いで頂ける空間作りをして参ります。

 よろしければ、1度お問い合わせ頂けましたら幸いです。

 

 ※この時間帯にお電話を頂いたお客様には申し訳ありませんが、転送をかけさせて頂いております。空き次第すぐ折返しのお電話をさせて頂きます。

また入口の扉も閉めさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

宇都宮美容室NEWWALK(ニューウォーク)

               山崎直希